SSブログ

世界の日本人妻は見た ビリー

世界の日本人妻は見たに、あのビリー隊長の日本人妻が出演していました。

初めてビリーの奥さんをみたのですが、とても、きれいな奥さんでした。

現在は、ロサンゼルスで、かわいい娘と一緒に生活をしているそうですが、アメリカ人のカップルは、

ちょっと出かける時もいつも一緒で、奥さんが美容室に行く時も、男の人は

待っていて、下着も一緒に買い物に行くくらい仲が良くてビックリ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

又、お互いの携帯を勝手に見るのも普通で、日本人のカップルからしたら、少し、プライバシーに入りすぎなんじゃないかと心配するほどですが、でも、それ位ラブラブな感じは、とてもうらやましいかもぉ[右斜め上][映画]


ビリーのジムでも生徒さんはたくさんいて、痩せて、きれいになりたいと思う女性は、やっぱりたくさんいるんだなぁと思いました。

奥さんも一緒にジムでトレーニングをしているからか、体のフォームがやっぱりきれい。

新作のDVDも発売されているらしい。



やっぱり、運動して痩せることが、一番きれいな体になれる一番の近道だと確信しました。
毎日ジャブジャブキックキックで、一日5分鍛えましょ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。