SSブログ

人生の悩み

将来について考えると本当に悩みはつきないですよね。

人生を山でたとえると今の自分はどこの立ち位置にいるのでしょうか⁇

最近思うことは20代までは、無理もきくしチャレンジ大盛だが、
30代を超えて、ある程度社会を知ってしまうと、挫折も経験するし、無理がきかない分
自分の限界を感じてしまう部分もあったりします。

さぁ、目の前に二つの道が分かれています。

あなたは、右側と左側どちらに進みますか?


もし、間違った選択をして、後悔したとしてもそれも一つの人生です。

あぁあ、失敗したなぁ。

でも、間違っても、後悔しても歩みを止めなければまた新たな人生という景色の中で
そこからまた、一つの出会いや経験が地となり肉となっていきます。

少し休んで、また考えて、目の前のことに集中しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IHコンロへ新発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。